ご訪問、40万を超えました。


==感謝感激==


2009年3月13日にブログを開設しまして、苦節8年。
訪問者40万を、昨日超えました。
そして明日で、8年目の誕生日を迎えます。


ひとえに拙いブログを、叱咤激励して頂いた皆様のおかげです。
今後とも宜しくお願いします。


100万を目指して頑張ります。宜しくお願いします。


京都円山

雪の京都 円山公園


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こんばんは。
ご訪問者様40万&ブログ8年目おめでとうございます💐🎉


No title

40万突破、8歳のお誕生日、
おめでとう御座います。
今後とも宜しくお願いします。

No title

8周年おめでとうございます♪

まぁ偶然
私も初めてブログを開設したのが2009年。。。3月11日なんです

ブログ年が同い年ですね(#^.^#)

写真もいいですね。

>雪の京都 円山公園

〇訪問者40万突破、ブログ8年目、
 いずれも おめでとうございます。
 
 写真もいいですね。
 いつも風情があり、引きつけられます。
 草々

No title

おめでとうございます!!
続けることは大事ですよね。
私もこれからもずっと続けていきたいですよ。

祝、8周年

おめでとうございます!

私も気づけば5~6年が経過して、
「早かったなぁ~」とか思いつつ…

もっと継続している先輩を見習ってがんばろう、、って気になりました。

No title

40万アクセスおめでとうございます。

こんばんはです。^±^ノ

ブログの8年目のお誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!

雪の京都、きれいですね。
橋の上ですね。^±^ノ
そういえば、今年は関東は雪が極端に少なかったなあ。
1回か2回降っただけで積もりませんでした。^±^;

おはようです。^±^ノ

再び、おはようです。^±^ノ
ようやくこちらも暖かくなりつつありますね。
墓参りに行って桜を見てきましたが、ちょうどいい時に行って枝垂桜が満開でした。
ついでに墓参りに亀さんも連れて行きました。^±^
ようやく亀さんも、冬眠から覚めましたよ。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ

こちらからまたこんばんはです。^±^ノ

今日もまた、いいね&拍手です。^±^ノ
桜、咲いてから寒い日が続きましたが
ここのところ天気が安定してきましたかね。^±^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

cheerup

Author:cheerup
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
置き手紙
後ほど、ご訪問します。
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ