もしも彼女だったら???もしも杖の老人、身体障害者だったら?


ポケモンgoが配信(7/22)されてから、ほぼ一月経つ。

人の迷惑、危険を考えない歩きスマホバカが、平日で2倍、

休日で3倍くらい増加したと感じる。

毎日、1時間ぐらい外出して、必ず3人以上のポケモンながらチャリに

出くわす。

俺はそいつらを怒鳴るんだが、平気の平左で

そのままふらふらしながらチャリを続ける。

チャリスマホは禁止されているはずだが、平気である。

こいつらを引き留め、手を出すと、暴行罪に問われる可能性がある。

特筆すべきは、半分以上はバカ女である。

頭にきたのでポリースBOXにクレイムをつけた。

そうすると、そういう時は110番に電話にしてくれということであった。

JRの他の駅は知らないが、中野、池袋駅では歩きスマホ

やめましょうというアナウンスをしている。

それでも平気でイヤホン付きのバカ歩きスマホが

無視して、歩いている。

こんなに危険だ、迷惑だという大多数の人が指摘しているのに、

そして公的機関も注意し始めているにもかかわらずだ。

休日、池袋を歩いてみるが良い。

無事に歩けるのが不思議なほど、歩きスマホが蚊のように、

ぶんぶん歩き回っていて、避けるのが大変な状態である。

実際、若い馬鹿者と肩がぶつかったが、こいつの胸ぐらを

つかんで引き倒すと暴行罪に問われる可能性がある。

しかし、このバカは、平気で歩きスマホを続ける。

こんな世の中でいいのか?


この歩きバカの増加はまるで、ポケモンgoが歩きスマホを

公的に認めているかのような感じだ。

昔、漢字を読めない事で小泉さんに批判された某副総理が、

なんと自閉症一人が治ったということで、ポケモンを擁護した。

その背後で、一人のためにハンディキャップを負った人達を含め、

何百万、何千万の人達が危険、迷惑をかけられている。

憲法上もっとも大事とされる人権が無視されて良いのか?

こういう発言を許しておくのは、今の政治、世論が問題だが、

この漢字無知大臣の発言が問題にならないぐらい、

マスコミ操作が行われているのを感じる。

そして知事ではないが男女平等を強調する政治家が多い。

それはもっともだが、ルール、モラルを破るところまで

男女平等はものすごく困る。

次の世代が母親を見習い、どんどん無礼になり、加速度的に増える

からである。

この状態でオリンピックをやろうという神経が信じられない。

他人に迷惑、危険を与えても平気で、無視、または逆キレ

する奴の自由権利は何処にあるんだ。

人の自由、権利は当然のことながら公共の福祉によって

制限される。

そして日本を除くほとんどすべての国の若者には、兵役義務

がある。いい加減にしろ!馬鹿者!

そしてどういう教育をしているのだ。

自由権利に従う義務を教えられないのか。

女子中高生が平気でゾンビスマホをしてくる。

教育が本当、本当に悪すぎる。


これは、ロサンゼルス地下鉄の警告ビデオである。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag : 歩きスマホ事故 ポケモン訴訟 ポケモンバカ 歩きスマホバカ 歩きスマホ規制 歩きスマホ人権侵害 歩くスマホ訴訟 歩きスマホ死亡

プロフィール

cheerup

Author:cheerup
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
置き手紙
後ほど、ご訪問します。
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ