日本のスマホゾンビ

「Japan’s smartphone ‘zombies’ turn urban areas

into human pinball」


過去の時事通信の記事で、出ていた。

日本のスマホゾンビは都会の交差点を

ピンボールゲームに変える」という意味だ。


この頃は妊婦が平気で、歩きスマホで前方を見ない人が増えている

もし、他の人と衝突したらどうするんだろう。良識が無いのにも程が有る

電車の中に乳母車を持ち込む事に、腹を立てる人が増えていると

言うのを、NHKのニュースでやっていた。


そして、駅のホームであろうが

狭い通りであろうが、歩きスマホしながら平気で乳母車を

押してくる人が増えた。全く反省もなく、迷惑をかけ続けている。


親がこれ程バカだと、次の世代の子供は歩きスマホ等で、

前を向かずに歩いてくる自己虫が大発生するだろう。


依然として、バカ歩きスマホンゴギブリが我が世を

謳歌していて、何処でも迷惑をかけまくっている。


このゴキブリたちの迷惑行為を認めている日本の機関が有るのか?

有ったら教えて欲しい!その機関を訴訟する。


アメリカでも同様で、

そして、寛大な意見が多いと聞いた。

しかしそれは考えてみなくとも、分かる。


この若者達がすぐに国を守って戦争に行くということだ

特にアメリカの場合、中東中心に戦争に行く。

死ぬ可能性も小さいとは言えない。


そういう国を守る若者兵士にはすごい寛大なのは当然であろう

中国は当然のことながら軍事大国で、若い者は軍隊に行かなければならない。

そういう若者には甘くなるのは、仕方が無いのかも知れない。


韓国へは、10年前に実際に行ったが、朝遅く起きるレイジーな人には

分からないだろうけれど、早朝、若い兵の訓練が行われ、

市中をグループで銃をを抱えながら、走り回っている。

時たま、テレビで韓国の兵士の猛訓練が放映されているので、

状況はそんなに変わっていないと思う。


彼ら海外の若者達は、ヨーロッパを含めほとんど全世界で、

国を守る軍事奉仕に参加しなければならないのである。


そして、道路が広いから、さほどは迷惑を感じないのであろう。

しかるに、この日本の情けない若者達はどうなのか?

どんな、義務をはたしているのだ。

他人に迷惑をかけっぱなしで、道を歩くな!

この国の人口密度が他の国に較べ恐ろしく高く、狭い国の、

狭い道路で、平気で前方不注意歩きスマホを平気でやる。

このノー天気ぶりは信じられない。


堂々とイヤホンをしながら、前方不注意で歩くバカ者

たちを早く規制しろ。本当に腹が立つ!






http://

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

tag : 歩きスマホ 自転車スマホ チャリスマホ 自転車事故 歩きスマホン バカスマホ バカスマホン 歩きスマホ事故 歩きスマホ人権侵害

プロフィール

cheerup

Author:cheerup
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
置き手紙
後ほど、ご訪問します。
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ