「歩きスマホ」 キケン、人権侵害!

僕はずーっと、平和主義者だった。自民党右翼には批判的であった

ずーと、我々一昔前の世代は、平和ぼけと言われた。

今の若い世代は平和ぼけの究極的存在、それも非常に迷惑、危険な存在になっている。

東京都には迷惑条例があり、国の憲法には基本的人権の尊重が有る。

基本的人権?何を大げさなと言う人がいるかもしれない。

しかし、すべての人には思想、表現、言論、職業他自由が有るが、その自由は

公共の福祉(みんなの幸せ、思いやり、人に迷惑かけない等の意味)

により、権利を制限される。


歩きスマホ、スマホンは老人や身体の不自由な人たちに非常に迷惑で、

これから飛躍的に増えるよぼよぼ老人層にとって、

ものすごく迷惑、危険で有り、これは人権侵害にあたる。

こういう者達が、自転車に乗れば、自転車スマホをやる!


そういう人権無視の者達が、戦争反対などと言ってデモ等を行うのは、

自分達がまず社会に迷惑をかけないという義務を果たすことが重要で有る。


「憲法守れ!」と言う者達が、もう一方では、憲法3大原則の一つ、

基本的人権の尊重を守らないというのでは、お話にならない。


国内で、前方不注意歩きスマホンという人権無視、暴力的行為をしておいて、

権利だけを主張するのか、お前達には常識がないのか!?


少なくとも日本人全員が歩きスマホ、よそ見をして歩いたら、

どういうことになるんだ。そこら中、事故、ケンカだらけだろう。


あやうく、ぶつかりそうになる奴を、何度も注意をするが、顔を見て、平気で無視して行く。

逆ギレするバカまでいる。

イヤホーンを入れたまま、前方不注意で歩いてくる奴は、ぎりぎりで

こちらが常に道を避けるしかない


一体、この国の教育は自己中行為で迷惑をかけても

平気だ、何をやってもいいからな。と教育しているのか?


この国は、迷惑行為やった者勝ちといっているのか。少なくとも認めているのか?

怒りをもって、常識を疑う。


もういい加減にしてくれ!

この無礼、無法者達に教育的指導を行ってくれ!


少しでも、いい日本にしてくれ!

いつの時代でも、自己中は戦争の始まりである。

よく覚えておけ、若者達よ

vio51.png


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag : 歩きスマホ 歩きスマホン バカスマホ バカスマホン 歩きスマホ事故 歩きスマホ人権侵害

プロフィール

cheerup

Author:cheerup
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
置き手紙
後ほど、ご訪問します。
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ